2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

占い

占いをしてもらうのは好き。実際にやってもらったことはなくて、インターネットや本などの簡単なものを楽しんでいる。最近は石井ゆかりさんの占いが好き。石井さんの占いは、身近な言葉で書かれているけれど、やっぱり書いてあることは抽象的でなんだかわか…

やってしもたー

テスト勉強がテストに間に合わず。ネットとかテレビとか切らないとどこまでも怠けてしまう気がする。意志が弱くて悲しい。無理やりにでもポジティブで、がんばろう。まだあがくけど。リハビリの途中やから、こういうこともあろう。はい、やることやる。はい…

忘れたくないこと

今を生きること今をしっかり見つめること先のことばかり見て、今がおろそかになってはいけない今できることをする今の積み重ねが未来なのだから、と肝に銘じる恋人、パートナーとの関係性自立した1人が2人、並んで歩くことそれぞれ自分の足で歩くこと自分…

悩む

受験生なんですけど、勉強が手につかなくて、いろんな考えがぐるぐるしてるのでなんかこういてもたってもいられなくなってこうしてブログを書くことにしました。 勉強しろって感じなんですけど、それはもうわかってるので…わかってるつもりではいます。書き…